リザレクション

Top Page › アニメ系 › ぷよキュー › ぷよぷよアンサー★キュー!
2011-09-10 (Sat) 16:41

ぷよぷよアンサー★キュー!

アミティ「ふー……」

アルル「ん、どうしたの?らしくない顔して」

アミティ「いや、ちょっとアニメの最終回を見終わった所で

アルル「なるほど把握できないよねやっぱり

りんご「気持ちはわかりますよ!あの何とも言えない気分!人間らしさを感じます!」

ラフィーナ「そういえば、前から気になっていたんですけど」

アミティ「ん、何?」

ラフィーナ「…そのアミティさんの赤ぷよ帽って、本当にただの帽子ですの?(汗)

アミティ「それが最近あたしにもわからないんだ…;

クルーク「ていうか、負けた時とは普通に動いてるんだけど…;

アミティ「それはあれだよ、最近ちまたで噂の目の錯覚だよ

クルーク「黙れ!;ボクの目はそこまで簡単に錯乱しないんだよ!;


最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント

No title

おいっす!
あ…あみてぃりん…(汗)。が…がんばれ!シェアルゥ~~~(` ο ´)う~う~。…というかカレー風呂って…何かマジである意味コワイ…。デス。
あっ!そうそう明日、闇夜でわいふぁいでぷよるみたいなんで行ってみたらどうです?コメントのとこに、時間設定ができるんです。私も行けたらいきますし!と、いうことで!
see you again!
今日はテンション普通ですニャ。
2011-09-10-18:11 ハルカ
[ 返信 ]

No title

コメントありがとうございます!

ギャグなので次の日にはあら元通り。
闇夜さん…ですか…いけたらいってみます!
ではっ!
2011-09-10-19:20 レイ
[ 返信 ]