エフィール特集

エフィール

エフィールさんだけロクなイラストがなかったので新調しました。このイラストがロクなものなのかどうかを問うのは止めて下さい。
VA-11 Hall-AみたいなPC98風の色合いのドット絵が大好きなのでなんとなくイメージしながらやったんですが、ただのコントラストの加減を間違えた人になってしまったかもしれません。
ていうか、エフィールさんってファンいるんでしょうか。エフィールさんが登場して多分6年くらい経ちますが、ファンを見た記憶がない。かわいそうな子。私も特にファンではないので本当に誰もいないのかもしれない。

すっごい関係ないけど、グーイの姿ってhttps://resurrection721.blog.fc2.com/blog-entry-1983.htmlで確認できたんですね。コメント欄が恐れ慄いてて笑った。
ゲーム内でのグーイさんは「ハーツレンジア」なる技や、時間操作系の技をよく使っていましたが、これも今後のお話で理由を説明できると思います。
なんか最近腑抜けた雑記ブログじみてきたので明日はぷよキューを書きたい。書かねばならない。ぬるま湯に浸かりにここに来たわけではない。
以下エフィールさんの華麗なる活躍集。



新服エフィール別カラー こっちはGBっぽい(GBはこんなに画素ないけど)
エフィール_

・旧エフィール
エフィール


エフィール

上のやつがしばらく公式立ち絵だったんですが、それすら普通の絵から流用されたものだったという不遇の有様。

・その他
えふぃる
よくわからない昔(2012-5-24)の絵。ちなみにエフィールさんの絵はこの6年間で以上の4枚で全てです。実質3枚という。圧倒的少なさ。
さらに言えばブログ内名前検索をかけると、ルナが189件、イオルが79件ヒットするのに対しエフィールさんはたった22件。誰かファンになってあげてください。私はなりません。