リザレクション

Top Page › アニメ系 › ぷよキュー › 埋もれた神ゲーはBGMがいい(´;ω;`) (はがない風)
2011-12-25 (Sun) 16:06

埋もれた神ゲーはBGMがいい(´;ω;`) (はがない風)

アミティ「……」

アルル「どうしたの?そんなあんぐり口を開けて。ゴキブリが給水しにくるよ?

アミティ「∑サラっとリアルなことを言わないでよ!;もう眠れないよ!

アミティ「それがさ……魔導物語買おうと思ったんだけどプレミアついてて……;

アルル「ああ……;中古で一万は軽く超えるからね…;でもなんだって魔導なんか?」

アミティ「昨日久しぶりにSS魔導やったんだよ

アルル「SS魔導は魔導物語と認めない

アミティ「た、確かに!;確かにHPは数字だしダンジョンもアレだけど神ゲーじゃないか!

アルル「それは否定しないよ」

アミティ「ああ……ぷよまんとか復活しないかなー……
     一応権利はSEG●にあるし実現可能なはずなんだけどね…」

レイ「…(プレート:今日はずいぶんアンニュイだね)」

アミティ「ナーバスなんだなーす」

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント

まさかのアミティお祝いイベント、あんな奴お祝いして何が・・・あるか。
真の友情、私は感動した!しかしあやクルが出オチ、あやからも何かあげればいいのに・・・。

私のリクはいつ頃でしょうか。

では。
2011-12-25-16:35 ホワイト
[ 返信 * 編集 ]

アミティ良かったね!
私もアミティのこと好きだよ!
ちょっとバカなのが可愛いんだよ!

・・・でもこれ前のリクとかぶりそうだなぁ。


P.S 改モードな私のリクはいつ紹介できそうですか?
2011-12-25-17:41 アスカ
[ 返信 ]

あやクルは、どうしようか...エロロの件もあるし、ストレス発散でもしてもらおうかな、それともイオにもっと出番をやるか...ルナ?ソンナナマエキイタコトナイヨ?それにしても、腹痛のせいで4時起床とか冗談じゃないんだぜ...しかも痛みのせいで寝れないとゆう(´・ω・`)
2011-12-25-17:44 チョボ
[ 返信 ]

よかったね!アミティ!
って私もアミティ関係の投稿送ったような…
りんごのプレゼントの中身はなんだったんだw
2011-12-25-21:55 らんらん
[ 返信 ]

良い話でしたー。流石ですね。
いつものはっちゃけた話も好きですが、こういうのも好きです。
のんびりほのぼの行きましょう。
ではでは。
2011-12-26-00:40 in
[ 返信 ]

おはこんばんにちは、キャリーです
アルル「Σウボァアアアアアアア!?;;」
アミティ「Σイャンガルルガ!?;」
そういえばガルルガってこんな感じの鳴き声だったなー……
最後は良い話だなーですね

ではリクエスト、今回はめっちゃ短いかと
季節外れですが現ぷよメンバーと元ぷよメンバーでピクニックに行って下さい。寒いの嫌ならサタンの力で暑くしちゃえ(笑)

ではではー

……あ、遅れましたがリクエストに応えていただきありがとうございました!此処と「明」を2日に1回見に来る程度だから、どうしてもコメント遅れる(汗)
2011-12-26-03:15 キャリー
[ 返信 * 編集 ]

コメントありがとうございます!驚きのコメント数!


>ホワイトさん

真の友情とは美しいものです、見た目ではなく心が。
あややはあの後こっそりあるものをあげました。

>アスカさん

このリクエストは書いてて楽しかったです、アミティ可愛い!
…確かに前のリクと被りそうですね……でもあれはあれでいいこと思いついたので多分大丈夫です。
改モード…改モード…ちょ、ちょっと待ってくださいよ…ごそごそ…
あ、クルークのですか?じゃあ今日紹介しますね。

>チョボさん

∑記事に関係ないやん!
すみません、取り乱しました。
たまにはルナさんのことも思いだしてやってください。
腹痛は辛いですよね、痛いほどよくわかります。
だって今腹痛だもの。

>らんらんさん

アスカさんに続いてあなたもですかブルータス。
りんごのプレゼントの中身は…そりゃあ、もう放送できないようなあんなものやこんなものですよ。
りんごだからね、仕方ないね。

>inさん

inさん!お久しぶりです!
ほのぼのしたお話もいいですよね。ほのぼの大好き。ほのぼのLOVE。

>キャリーさん

こんばんちは、キャリーさん。おはようは絶対に許さない。
イャンガルルガ!?
( ;∀;)イイハナシダナーですね。いい話は書いてて楽しいです。
リクエスト承りました!『明』で繋がり合う。すばらしきこのせかい。


では!
2011-12-26-14:36 レイ
[ 返信 ]

やはり…

キャリーさん、貴方は『明』のぷよ勝負で3対1になりながらも激甘にして勝利を収めていたゴットキャリーさんでしたか!
レイさん知っていました?彼は3対1にして勝利を収めているんです。私も見ましたもん!
私とアスカさん(あのアスカさんですよね?)とあそこの管理人さんの3人で挑んでも見事に勝利を収めるんですよ!
ところで『明』でレイさんを見かけませんが何故でしょうか?面白い事がいっぱいありますよ。
行ってみたらどうでしょうか。レイさんが来るともっと面白くなると思います!

…書き終わってからなんだけどこれただの宣伝ですね。すみません。
2011-12-26-15:42 ホワイト
[ 返信 * 編集 ]

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

なんというゴッド。いろんな意味でゴッドですね。
私は今のところ『明』さんに存在を知られていないし色々と危険を伴うので対戦はしません。
あとぼっち体質なので勇気がないというのもありますね。
あと正直勝てる気がしない。弱いもん。俺弱いもん。


では!
2011-12-26-15:57 レイ
[ 返信 ]

No title

ネ●ってなんデスか?
2013-06-29-14:27 きなたん
[ 返信 ]