リザレクション

Top Page › アニメ系 › ぷよキュー › I can’t beat Ms.Accord……
2011-11-11 (Fri) 21:27

I can’t beat Ms.Accord……

アミティ「将来、すっごい有名人になりたい

アルル「それならボクも、中居くんと同じ夢です

りんご「将来コンサートとかして、ドームとか超満員にしちゃったりして

エコロ「そんでホットペッパーのCM出されたりしてなwwwヘッヘッヘwww








アミティ「はいCMネタは滑るっと……放送事故だよこの空白

アルル「最近、投稿来てないねー

りんご「毎回『溜まってる溜まってる』言うから自重してるんじゃないですか?

ラフィーナ「もうすぐ2011年も終わりですわねー……

アミティ「この年、色々あったねー

アルル「みんな、何が一番思い出に残ってる?」

アミティ「あたしはやっぱり合宿かな!笑いあり涙あり殺傷ありの最高だったよ!

りんご「私は海ですかねー、広い意味で

シグ「きもだめし……かな」

ラフィーナ「私は山ですわね、釣りは楽しいですし。サメに追われたのは一生忘れませんわ

クルーク「ボクは肝試しかな、決していい思い出とは言ってないよ

シェゾ「俺も同じく肝試しだな、決していい思い出とは言ってないぞ

エコロ「え、ええっと……;」

ラグ「未だに一つもらしい思い出がないボクに一言、あえて言うなら文化祭かな?

アミティ「この冬、最後に今までの集大成とも言える最高のイベントを
     打ち上げたいんだけどみんな何か案ない?


アルル「とりあえず雪といえばスキー!スキー場か雪山にでも行こうよ!

りんご「アルル、雪系のところは殺人事件フラグですよ

アルル「うっ、そうだった……なんかスキーとか雪山とかって殺人事件率半端ないよね」

りんご「ここはちょっとロケット団VSプラズマ団並のシリアヌス展開を!

アミティ「却下、楽しい思い出になる気がしない

ラフィーナ「肝試しに始まって肝試しに終わってきたこの話ですし、
      ラストに肝試しなんてどうかしら?

アミティ「うーん。悪くはないんだけど冬に肝試しはねー」

エコロ「あ、あの、有野さん……カメラ回ってますよ

アミティ「えっ!?;え、えと……」チラッ

レイ「(プレート:タイトルコール)」

アミティ「ぷよぷよアンサー★キュー!はっじまるよー!いえい!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント

タイトルの意味が・・・
しかし一人16個は流石にキツイですよ!
ゆで卵大好きな人も即逃げ出しますよ!
でも私空腹時ならばゆで卵を水なし調味料なしで食べれるはず・・・飽きなければ。
そしてカーくんが救世主に見えた。
では!
2011-11-11-22:42 アスカ
[ 返信 ]

だんだんなんか簡単になったん♪だんだんなんか簡単になったん♪

おいっすー!地味に洗脳されてまーす。HAHAHAHAHAHA!私は『リクが多い』とか、『たまってる』とか、『リクが来ない』と聞くとリクしにきまーす♪ということで、先程リクしてきました!
同士ですわ!はて●どう!私も居ます!四コママンガBBSと、リレー小説と、アイコンwebドラマと!もしレイさんもいるようでしたら、気軽に声をかけていいですからねー。もちろん名前はハルカですからぁ。あはっ☆
タイトルが読めない。いや、私ね英語しょっちゅう使いますが、得意じゃないです。ヘイ!
ひ、一人16個!?ムリしやがって…私もゆで卵は好きですが2、3個しかムリだと思います。では!
2011-11-12-00:50 ハルカ
[ 返信 ]

はいはいギリギリですが、まだ午前です!対戦時間とかについて書きに来ました!
多分午後3時ぐらいからできると思います!でも、もしかすると変更するかもしれませんが…あ、あとフィーバールールでお願いしまーす!では!
2011-11-12-11:54 ハルカ
[ 返信 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>アスカさん

タイトルは自分でもよくわかりません。
16コはホント無理です。卵じゃないですが
だいたいそれっぽいことやったことあります。
死にます。
カーくんは何でも食べます。もぐもぐもぐ。

では!
2011-11-12-14:34 レイ
[ 返信 ]

3Dランドのだんだんなんか簡単になったんの短さは異常

コメントありがとうございます!

>ハルカさん

おいっす!!
はて●どういいですよねー。とらのあなとか小説とか面白い。
リレー小説……webドラマ……懐かしい響きです……(遠い目)
WEBドラマやリレー小説にはインターネットを始めた深い思い入れがあるのです(`・ω・´)
ゆで卵調味料なし16コとか拷問レベルですよええ。

対戦ですが、今からフィーバーで部屋作っときますね!
……通以外はまともにやったことないねんけどなあ。

では!
2011-11-12-14:38 レイ
[ 返信 ]